3519

こちらは…。

増量セールのパスタ…。

感想は…。

「増量すりゃ良いってもんじゃないと思うけど…。」の一言。

具材が全く無くって。・゚・(ノД`)・゚・。

更に一言。

「何!これ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」でやんす…。

 

SNSでの事。

パーリン・🐎🦌・バーマンからメールが…。

1通目は

「有難う御座います。だけどオメーさんに評価されても正直何とも思いません。
 人の話を聞かない所か妄想や想像で物事を判断して決める方ですから。
 その世界で生きるのも良いですがオススメしませんよ。」

2通目は

「有り難う御座います。オメーさんが人の話を聞かないからそのように感じているだけです。まずは自分自身を見つめなおして下さい。とは言っても私の言葉は届かず、心療内科の先生・内科の先生・歯医者の先生・整形外科の先生・泌尿器科の先生の言いなりになって生きるのがオメーさんにとって幸せならそれでいいでしょう。本人が幸せなのが一番ですからね。」

3通目は、

「有難う御座います。皆さんの言いなりになっているようで安心しました。

 操り人形になっていた方がオメーさんにとって幸せのようですね。

 人は様々な幸せの形があるからそれでいいと思いますよ。」

4通目は、

「有難う御座います。

 少なくとも自分の考え方というものを持つようにした方が良いですよ。
 生きている人間なのですからね。」

何か…。

もはや😱のみ…。

パーリン・🐎🦌・バーマンってもはや無敵で只者じゃぁないΣ(゚Д゚;エーッ!

何か…。

凄すぎ…。

 

 

チャンチャン