3436

www.youtube.com

このメロディーも何か惹かれてしまい…。

歌詞の内容は…なのだけど…。

白鳥✖美子さんは、50年一度出るか出ないソプラノだそうで…。

音楽的には大変な♀歌手。

 

SNSでの事…。

【情熱医療】凄腕小児科医さんからメールを戴いて…。

「TVにも出演しました。こんばんは。オメーさん、はじめまして。小児がん治療を生業としているスーパー医師と申します。
秋の夜長、どうお過ごしでしょうか。
僕のメールで最初からこんな話をしてしまうと、自分と生きてる世界が違うとか、一瞬で線引きしてしまう人がいるんですよね。
僕からするとそれは勿体ないと感じるのでどうか構えないでいただきたい!
医療従事者でも普通の感覚を持ち合わせています。
今年もオペを繰り返して、仕事に忙殺されてきた僕ですから、しばらく休暇をとりたいのですね。
オメーさんの都合次第にもなりますが、短時間でも僕とゆったりした時間を過ごしてもらえませんか。性格は熱いところが松岡修造さんに似てると揶揄あれることもあります(笑)
あ、希望次第ですが、もちろんサポの方も二桁で準備することは可能です。これを罪悪感にも感じなくてもいいです。年末も控えて出費も増えて大変でしょう?まずはメールもそこそこに会いませんか。」

それから何通かメールを戴いたけど…。

自ら名医と名乗る闘う小児科医さんと文面は全く同じ( ゚Д゚)ハァ?

多分、♬🌸🌸

「雛型でもあるのかしら?」

スルーするのが一番。

画像もどう見てもコラ。

上半身裸の画像だけと顏と首から下が全てにおいて違い…。

「加工するならもっとマトモにやれば…。」

と思わず突っ込みそうになり…。

まさに世の中、色々な人が居る…。

てな事を思ったのでやんした。

 

 

チャンチャン