人形劇3330 番外編 仙台七夕

www.youtube.com

この手のアトラクションスペース、行ってみたいでやんすねぇ…。

乙女時代に行った明治村

あの時は未だ造成中で…。

今は完成してるらしく…。

猫と言うか生き物が居ると…。

預けてても何か気になってしまい…。

楽しめなくて益々引き籠りとなってしまって(^-^;

 

SNSでの事。

闘う小児科医さんからメールが来て。

自分で、おかげさまで名医と言われていますと言う位。

相当な自信家さんみたい…。

医者には豪遊する奴が居る、医者は変態ばかり、LGBTの医者は頭のオカシイ狂った奴ばかりで、その中で自分を保つのは大変…。

その様な輩に決して巻き込まれず関わらず、意識的にシャットアウトしてる云々。

谷間の白百合・エーデルワイス、天涯の花、孤高の医師と言っており…。

元は整形外科医さんで小児科医になったみたい…。

今、思うと…。

豪遊、変態、頭のオカシイ狂った奴は若干一名を示唆していて…。

怖いもの見たさと好奇心もあり…。

面と向かって文句なんて言えないし、言ったら最後後が大変…。

怒り心頭で腸煮えくりかえり…。

何時かギャフンと言わせて一泡吹かせてやりたい…。

私に近寄ったのは、腹いせと八つ当たり。

もう知りませんがなとしか言い様が無く。

関係の無いアテクシを巻き込まないで下さいよ、もう勘弁しての一言。

アテクシの曲がりに曲がった捻くれて腐るだけ腐ったこの根性曲がり、一言で言ってこの性格の悪さで向こうは転勤と適当な口実を付けて逃げた、身も蓋も無い言い方をすれば捨てられたんだしさ…。

ゲイ妻さんもしくはホモ女房さん、ホモ嫁さんに手出しをしたら本当に大変な事になるけど…。

捨てられたアテクシにやっても…。

お手頃と言う事で色々としてくるのかしら?

もう…。

「本人に直接言ってくださいよ。関係の無い全く無関係なアテクシ巻き込こまない無いで下さいよ。もう知りませんがな…。」のみ…。

今は、断捨離とリハビリにのみ専念するつもりでやんす。

世の中には、需要と供給のバランス、モンスターハンター、ゲテモノ食い、化け物マニアと言う奇特な方が居るんだし…。

ハイパーハイクラウンビッチモンスターなアテクシ、世の中には対になるモンスターハンター、化け物マニア、ゲテモノ喰い、物好きな方、奇特な方と言う方も需要と供給のバランスで居るだろうし…。

その内、断捨離とリハビリに専念してれば会えると思うし…。

頑張らないで頑張るつもりでやんす。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、仙台七夕と言う事で番外編でやんす。

 

「何かクソ暑くって…。七夕飾り観に外出する気無いわぁ~。」

とぶっこくビー子ちゃん。

 

「そだな…。」

と言うター坊。

 

こんな面倒臭がりやの夢のない怠け者達は放っておいて…。

良い七夕をお過ごしください。

 

チャンチャン