3329

www.youtube.com

見てて…。

コーラが35円、アイスクリームが10円、ファンタが30円。

今では…。

アイスは、150円前後?

ファンタやコーラーは自販機だと150円近く。

とは言え瓶でなく缶だしねぇ…。

てな事を思って見ていやんした。

 

mihocinema.com

SNSでの事…。

相変わらず…。

脳外科医【年収1300】さんからメールが…。

ふと、この映画を思い出し…。

登場人物に…。

わたる
天才医師と言って女性をだます詐欺師。セックス依存症。医者になれず、病院で女性をナンパしまくる

まさに、脳外科医【年収1300万】さんはこれと同じ。

俗に言うコスプレイヤー

診療妨害をして、俺が診てやると言うわ、挙句、因縁・業・カルマと言ったりとか…。

本当の医師や看護師達に見つかり、院内からつまみ出されて…。

まさにそれ…。

映画だけの話かと思ったけど…。

現実に居ると聞いた事もあり…。

本当にこう言う人って居るのねと実感。

人生に無駄な事はないと言うし…。

良い勉強になったかも…。

今後は昔のテレビ広告じゃないけど…。

「ただ見てるだけ…。」

てな事を思っていやんす。

 

 

チャンチャン