3336

www.youtube.com

こちらも見つけ(^-^;

何か…。

この手の歌が何となく良くわかり…。

つくづく「婆になったわ(>_<)」と痛感。

 

SNSでの事。

またまた来た、自称脳外科【年収1300万】さんから…。

「生まれ変わりの彼さんご存じでしょう?」でやんした。

何か忘れていて…。

要するに…。

生まれ変わりの彼さんは全ての嘘がばれてしまい絞められて…。

腸煮えくり返り…。

一泡吹かせてギャフンと言わせてやりたいけど…。

面と向かって言ったら最後、後が怖いなんてもんじゃない。

本人も、メールくれてた同業者の方達がそれ言ってたし…。

完全に逆切れ・逆恨み…。

アテクシのせいで正体がばれてしまったんだし…。

もう知りませんがなの一言。

腹いせでアテクシに嫌がらせ。

想い人にしたら、命が幾つあっても足りないけど…。

捨てた奴にやっても左程問題にならないし…。

何かムカつく(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

心療内科では面接のみ、向精神科的薬は一切服用せず、主治医の先生と面接のみで寛解状態していて…。

だとしたら…。

真逆の不必要な薬テンコ盛り処方の医師の所に連れて行き、再発させてやれば…。

薬物依存による廃人にしてやれば…。

「本当にざまぁみろ…」

最高の腹いせと仕返し。

だから、下僕の脳外科医【年収1300万】を駆使し…。

心療内科には行ってはいけない。心療内科に行くのは間違えてる。メンタルカウンセラー(やたら不必要な薬を大量処方する医師)に連れて行ってやる。診てやる…。」

「人間は神でもない、かと言って悪魔でもない…。」

ただ、こんな人も居る。

まさに世の中…。

人生に起きる様々な出来事には何一つ無駄な事はない。

全て必然で偶然はないと言い…。

どんな辛く悲しくやりきれない切ない事でも全て意味のある事。

その言葉を思う本日のアテクシでやんす…。

 

 

チャンチャン