人形劇3337 番外編 盂蘭盆会

www.youtube.com

YouTubeで見つけ…。

www.youtube.com

思い出す人が居て…。

「また会えたら良いな…。」と思ってしまい…。

今の心境は歌詞の通り…。

ネジ巻き直して頑張らないで頑張ろ(´;ω;`)ウッ…。

 

SNSでの事…。

自称脳外科【年収1300万】さんからメールが…。

「さすがハーロックの下僕オメエ―!

生まれ変わりの彼さんを裏切る本物のクズですね。」

その次は…。

「生まれ変わりの彼さんを裏切ったのは貴方の行為でしょう?
人のせいにするのは愚か者の蛆虫のする行為ですよ。」
どうやら…。

相当、怒られたらしく…。

腹いせでアテクシを再発させて薬物依存に追い込もうと躍起…。

三者視線で自分に言うとしたら

「放っておきなさいよ。相手にしなさんな。」

のみ…。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、お盆と言う事で番外編でやんす。

 

「帰省中の事故にはくれぐれも気を付けてくださいね。」

 

「車の運転には気を付けてください。」

 

色々とお気を付けください。

 

チャンチャン