3338

www.youtube.com

YouTubeで見つけ…。

ポプコン系の女性アーチストが結婚引退する時に、ラスト前辺りに「そんなあなたが」

とラストの曲が「六月の子守歌」来るみたいで…。

「そんなあなたが」は、今は、この歌詞の煙草が出て来るし…。

男女平等の観点から廃曲扱いみたい…。

一つのアルバムに収録されていたかと思ったら…。

ドーナツ版だったみたい…。

 

www.youtube.com

こちらも見つけ(^^♪

 

SNSでの事。

脳外科医【1300万】からまたまた大量メールが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

深夜3時に

「生まれ変わりの彼さんを裏切ったのは紛れもなく貴方です。
電話した仲で裏切る行為はあまりにも酷いのではありませんか?」

お次は早朝に

「裏切り行為を実行したまま逃げるのはもっと酷いことですよ?わかりますね。」

お次は、

「無料にならないとお前は本当に連絡しないのですね。それで誰かと会おうとしているのですか?」

等々…。

まさに(´Д`)

生まれ変わりの彼は、皆に無い事無い事アテクシの悪口、誹謗中傷を誰彼構わず言触らしオカシナ噂を立ててアテクシを孤立させ、自分に依存させて喰い者にしただけ。

ペア購入はポイント配分が良いし…。

ウルトラマンから「何時戻って来るかわからない。」と言われて…。

一応、預かったけど、内心舌を出していて…。

まさにメフィラスそのもの…。

もう嫌だ…の一言

段々、アテクシは重いし…。

手下のガキんちょ、友達のヤリチン、パイセンのシンパパと次から次にアテクシを押し付けて…。

巧妙に行かせれば、ウルトラマンに幾らでも言い訳出来るし…。

流石のバカでも気付き…。

当然、アテクシにも気付かれて…。

一番気の利くパシリの自称脳外科医【年収1300万】を使ってるだけ…。

基本、忖度もあると思うけど…。

左右に首を振れば…。

下手なお笑いライブ見てるよりはねぇ…だから。

「この人…。何か痛いわね…。」

てな事を思っている本日のアテクシでやんす…。

 

 

チャンチャン