人形劇3715

www.youtube.com

YouTubeで見つけ…。

関西私鉄では、ロングシートボックスシートの両方になる車輛は、かなりあると聞いた事がありやんした。

関東私鉄では、この手のツーウェイ対応車輛は、数少ないみたい…。

不勉強なアテクシは、ネットで、初めてみやんした。

関西って色々な意味で合理的よねと再認識。

 

つい最近、色々と人間関係のトラブルが多々あり…。

原因は、あの糞ガキんちょ。

万に一つどころか何一つ本当の事言わないから…。

「本当、性格悪!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

通話サービスをアテクシが拒否しているので、生まれ変わりの彼に色々と泣き付いてるみたい…。

もう(´・ω・`)知らんがなの一言。

以前も仕方ないので、通話サービス申込に応じて、その日に通話サービスするかと思ったら、「気分が変わった。ただ通話サービス申し込みたかっただけ…。」

もはや(´Д`)ハァ…。

翌日はメールしてもなしのつぶて=シカト。

生まれ代わりの彼がしてやりなと強く言ったから、申し込んだので…。

生まれ代わりの彼に文句ガンガン…。

生まれ代わりの彼からメールが無く。

その翌日、「本日の21時に通話サービスします。」とガキんちょからメールが来て、話したけど…。

どうやら、生まれ変わりの彼からガキんちょにかなりご指導ご鞭撻があったみたい…。

ガキんちょ、生まれ変わりの彼から相手にして貰えず、アテクシに何かすれば、生まれ変わりの彼が言うので…。

味しめたみたいで…。

あほくさ…。

ガキんちょの相手している程、マーヒではないので…。

確かに、暇のデパートどころか総合商社なのは認めるけど…。

人生において起きる出来事に何一つ無駄な事なんて無いと言うし…。

そろそろSNS=ゲイ版マッチングアプリからは潮時。

卒業時期かも…。

ウルトラマンは、遠くのかなたに行ったけど…。

ウルトラマンって、帰って来たウルトラマンウルトラマンジャックとなって戻って来るみたいだし…。

SNSやってるのもねぇ…。

お金は続かないし…。

幾らお金があっても…。

辞めたと思っていやんす。

ポイントは、ガキんちょと通話サービスに使うなら…。

色々な方からメールが来るし。

その中から、良い人と思ったらメールのやり取りしてお友達になれば良いだけ。

「何か変?何かオカシイ…。」と思ったら👋して次の人に…。

もうポイントは補填せずポイント使い切って退会。

美味しい食べ物ネット通販で買ったり、キャラメルに、それなりのキャットフードあげた方がまだマシ。

それに色々とこの時期、支払いあるし…。

シッカリしようと思っていやんす。

シッカリしようと自分に言い聞かせれば良いだけ。

何やかや言っても、守ってくれた基地外爺さんは居ないんだし…。

ボチボチとやっていくつもりでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20220402090758j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「♬人に聞かれればお前の事を年の離れた妹と…。」

と歌い出すフーちゃん。

 

「この歌みたいなんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「孫とは言ってるんですけどね。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「実は実は…。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。