人形劇3714

nekochan.jp

ネットで見つけ…。

色々と考える事しきり…。

 

相も変わらず…

ド派手にやらかしてるアテクシでやんす(>_<)

昨日、SNSで二分間隔でメールが届き…。

一通目は、何一つ本当の事言わない・嘘ばかりのガキんちょ。

二通目は、類稀なる美形のスキューバダイバー。

スーパーでお見かけしたけど、皆、二度見してて息吞んでたから…。

当然、皆、あのルックスなのでほやほやして彼の言う事は全て聞いてるので、自分の要求が通らないと本当に大変…。

ペア購入誘われて金が無いので断ったら罵詈雑言の大量メール。

「結局自己中だよね?自覚あります?あなたのような人間がいるから振り回される人間がいるんですよね。」

知りませんがなの一言…。

その後、気分が悪くって大爆睡。

とんでもない夢見て…。

工場で1人事務所で仕事してたら、ハーロック運転の車が通り…。

ハーロックの顔は、まさに恐ろしい鬼神そのもの…。

「ヤバい。殺される…。」と思った時に目覚めて…。

とは言え、夕方19時頃まで寝込んでしまい…。

今は、人間関係に細心の注意を払って…。

必要最低限の外出のみ。

と同時に部屋の片づけをするつもりでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220401014228j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「血の繋がった父親である私を裸に引ん剝く事しか考えて無くってね。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「暇さえあれば、私のチン✖ンをパクりですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「私の上に跨ってばかりいてね。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「もうね…。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。