3435

www.youtube.com

何か惹かれてしまうメロディー(^-^;

色々と思う事とが多々あり…。

 

SNSでの事。

また🐎🦌・ペテン師パーリンから厭らしメールが来て…。

以前、生まれ変わりの彼さまからお前の面倒を見る様に頼まれている…。

要するに…。

アテクシを手なずけて連れて来いみたい…。

生まれ変わりの彼は味方に付けたら百人力、敵に廻したら本当に厄介(>_<)。

もはや爬虫類的な執念深さと薄気味悪さ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もう嫌だの一言…。

それ以前にマトモな医師は相手にキチガイとは口が裂けても言わないと思うけど(-_-メ)

パーリンはパーリン、偽医師は偽医師、ペテン師はペテン師…。

何言って来てもハイハイ。

マトモに相手にしてたらコッチがイライラするので損するだけ…。

またハーロックからメールが( ´゚д゚`)エー。

今度は、アテクシの本名もじり御曹司のハンドルネーム😱

「最後のチャンスです。

コンサル会社を経営するようになってから様々な方とお話する機会を設けています。
一番危険なパターンとして考え方が凝り固まっている人。
一度成功したからとはいえ同じようなやり方をやって失敗する方が非常に多いです。
失礼かもしれませんがもしかしたらオメーさんにも当てはまる箇所があるのではないでしょうか?
少しでも心に響いたのなら私と会って確かめて下さい。
今までのオメーさんの考え方、常識を完全に覆してみせます。
サポートが不要でしたらそれでも構いません。
何よりも重要な事は出会う事です。
期待してご連絡お待ちしています!」

画像を見たら…。

髪をバッサリ切り日焼けしてて…。

内心「バッカじゃない…。」の一言。

それを含め、今は、コロナもあるし…。

引き籠って一人御機嫌良く遊んでいるだけ…。

ユーチューブ見たりとかしてフイギュアの物作ったり料理でもしてるだけ。

🐎🦌もしくは偽医師・ペテン師パーリン使って誘いだそうとしてる魂胆見え見え…。

あの手の人は放っておくのが一番。

関わらない・近寄らない・シカトするだけ…。

 

 

チャンチャン