3562

コンビニの見切りコーナーで御購入(^-^;

感想は…。

「グミとホワイトチョコの組み合わせねぇ…。」

(* ̄- ̄)ふ~んって感じ…。

食べた感想は…。

「メロウなお味と言うか食感…。」でやんした。

 

SNSでの事。

パーリン・🐎🦌は、要するに口の軽い其処ら辺を徘徊するアテクシを使い風説の流布が目的なだけ…。

俗に言う悪意ある根も葉もない誹謗中傷のバラまき…。

ただ…。

言われた(o|o)の耳に入ったら…。

アルコール依存症でもアルコール依存症でなくても、どちらにしても相当ガチギレなんてもので済まさないと思うし。

パーリン・🐎🦌は、言ってもわからないし理解出来ない人。

麻酔科担当医師の通称溝鼠男もしくは溝鼠先輩が「物は言い様だよね…。異端児って言い方、好き、とても良いよね。」と言ってたけど…。

問題児だったのね…。

医師でも居るのね…。

問題児って…。

何か怖いけど…。

間違ってもパーリン・🐎🦌には何かあっても絶対診て貰いたくないけど…。

まさに世の中…。

色々な人が居ると思った本日のアテクシでやんした。

 

 

チャンチャン