3561

こちらは、ネットで知って…。

「どんな物かしらん?」と試しに御購入。

お値段の割に色々と入ってて…。

美味しくって…。

 

この間の事。

ネットのカウンセラーサイトから、ポイント2,000円分を貰い…。

何時ものカウンセラーさんとお話。

ただ…。

ストップウォッチの計測を間違えてしまい…。

過剰金が90円発生。

ビットキャシュ買いにコンビニへ。

つい最近、コールスロー作りにはまってて、切れた冷凍コーンもと思って。

セブンに行ったら冷凍コーンは置いて無くって…。

その後、ミニストップに行ったら…。

冷凍コーンは置いてなかったのだけど、冷凍ミックスベリーが置いてあり…。

冷凍ミックスベリーはあると助かるし…。

ムース、パウンドケーキ諸々に使えるから。

近所のスーパーと系列店にも冷凍ミックスベリーは置いてなかったので…。

「まさに良い事見つけ(^^♪」でやんした。

このワンコインの弁当は、ファミマで…。

ファミマにバリューブランドの冷凍コーンは置いてあって…。

俗に言う使い切り…。

そう言う頭は働くので。

何時も買っているのと量と値段は半額。

これもこれで大発見。

まさに怪我の功名でやんした。

 

 

チャンチャン