3478

こちらも古いネタ(^-^;

クリスマスの時に近場のスーパーで御購入のロールケーキさん。

感想は…。

「まっ、良いんじゃないすか…。」

でやんした…。

 

SNSでの事…。

イケメンマッチョ君が…なメールを…。

この間、会う事になったのだけど…。

メールの末にではではと書いたら…。

重箱の隅を楊枝でほじくると言うか揚げ足取りと言うか…。

電波な返信メールが来て会えなくなり…。

自分が御機嫌取って欲しいと言う本当に厭らしい性格のアテクシ。

この子の御機嫌取るなんて…。

何か…。

「本当に我儘な子…。」の一言…。

今後はスルーするだけ…。

生まれ変われの彼のマブダチみたいだし。

良く考えたら…。

類は友を呼ぶで、さくらの友達は当然さくら。

それか…。

1人で生まれ変わりの彼をしたりイケメンマッチョしたり偽医師パーリンになったりしているかも…。

てな事を思った本日のアテクシでやんした。

 

鼻炎猫。

兎にも角にも鼻炎で…。

鼻水垂らしてて…。

一日二回点鼻薬をさしていやんす…。

猫は保険が効かないので。・゚・(ノД`)・゚・。

この御方の薬代と治療費出す為に、SNSは休止する予定でやんす…。

 

チャンチャン