3755

こちらは、タルトでやんす。

以前、楽天ショップで御購入(^-^;

 

中身はレモンのタルトさん。

感想は…。

「まい~う。」でやんす…。

 

ふと思いだした事が…。

親切ごかし枕営業風俗整形外科に初めて受診した時、親切ごかし枕営業風俗整形外科医から

「アンタ、どんな人がタイプ?」

と聞かれて…。

大昔、公立病院に居たココリコ田✖を精悍にした感じと言うか、青天=時代劇の丁髷を被せたら、お侍さんみたいな整形外科医が居たので…。

「あの人」

と言ったら…。

「あら?まあ、アナタ、ああ言う目鼻立ちの整った精悍でハッキリしたソース顔なのが良いのね。」

と言われて…。

今は、公立病院を辞めて独立開業して場所とクリニックの名称まで教えて貰い…。

その後に

「アンタ、ウチの理学療法士では誰がタイプ?」

と言われたけど…。

全員、♂的魅力全くゼロ、あり得ないとは流石に言えず…。

笑って誤魔化して…。

それから…。

マッチングアプリで医師が来たら見てやるから持ってこい。」

と言われたのでクソパー=🐴🦌パーリンの画像見せて…。

クソパー=🐴🦌パーリンの事では色々と…。

「アンタ、変なのに引っ掛かって、色々と巻き込まれて大変だったね。」

と言われてしまい。

理学療法士さん達からも色々と聞かれて…。

特にトミーからは、

「アンタ、先生に画像見せたんすか?」

「声出して笑って良いすか?」

と言われる始末。

それで…。

「俺巻き込まないで…。」

と言われて身に覚えのない濡れ衣をかけられて一方的に叱責されて…。

アテクシから「それは誤解…。」等色々と言われるつもり…。

俗にいう因縁ふっかけて…。

「俺に文句あんなら二度と受診すんな!」

「二度とクリニックに来るな!」

と言わせるつもりだったと言う実に単純明快なお話。

親切ごかし枕営業風俗整形外科医と親切ごかし枕営業風俗理学療法士達は、好奇心と怖いもの見たさ。

暇潰しを兼ねて茶請け菓子としてアテクシの与太話、特にクソパー=🐴🦌パーリンと溝🐭の話を聴いてただけ。

ただ…。

ドブ🐭とクソパー=🐴🦌パーリンは、とんでも無い事をやらかしてしまい…。

と言うのも、アテクシの現在の状況は、精神医学上奇跡で先ずはあり得ない事例。

名誉教授でもあり世界の精神科医の先生は、アテクシに興味を示していて。

ジョハリの窓の自分は知らないけど他人は知る自分。

何故?あれだけの事があっても再発せず寛解維持しているかを探り…。

他患者さんに当てはめれば良い事。

ピアカウンセラーさん達全員は、名誉教授兼世界の先生のデーター解析と分析事業には全面的に協力しているみたいで…。

アテクシが再発したら元に戻すには三倍の薬と時間がかかるそうで…。

当然、ほ✖と悠の村✖純子とその仲間達、保健師を含め、この人達は何とか再発させようと躍起、地元の誰もが知る悪徳精神科病院に紹介し利ザヤを稼ぐつもり。

それでも何とか交わしているし。

ピアカウンセラーの取りまとめのプロ市民の♀ボスの大✖多✖子の婆さんは…。

「自分さえ良ければ良いのかい、お前さえ我慢すれば良い。」

と脅してくれたので…。

当時はワイドショー全盛期。

「そんなアンタが正しいなら、先ずは手始めにオヅラとモンタンとサンデー編集長の番組にアンタの言った事を投稿するよ。」

と言っやって以来、余り音沙汰がなく。

どうやら…。

麻酔科医でもあり公認心理士保持者でもある広義な意味での精神分析医のドブ🐭先輩とクソパー=🐴🦌パーリンは、相当、上の医師達から怒られたなんてもので済まなかったないみたい。

とは言えドブ🐭大先輩もクソパー=🐴🦌パーリンは、面の皮が厚いなんてものでなく、ケロッとしているらしく。

もはや…。

「あり得ないリベンジ力、類もまれなる強靭極まりない精神力、鉄の心臓を持つ♂」

と褒め称えられているみたい…。

ドブ🐭大先輩とクソパー=🐴🦌パーリンは、自分が悪い事をしたなんて一切思っておらず…。

「薬をどんな事して飲ませない駄目。」と相変わらず言い張っているのだそうで…。

まさにお話にならない、何を言っても無駄と上席医師達はガチギレだそうで…。

直属上長医師は、詰め腹切らされたみたいで…。

クソパー=🐴🦌パーリンの担当直属上長の医師は、豪放磊落・熱血義理人情浪花節で腕のある外科医で代わりは先ず居ないそうで…。

新たな赴任先の病院は大喜びだけど元々居た病院では…。

全くクソパー=🐴🦌パーリンはケロッとしたもんで…。

今でも、かなりの想像を絶する大騒ぎとなっていて…。

始めは好奇心と怖いもの見たさ、茶請け菓子にしようとしていた親切ごかし枕営業風俗整形外科医と手下・子分の親切ごかし枕営業風俗理学療法士達としたら…。

巻き込まれた大変。

何とかしてアテクシを追っ払おうと躍起だった…。

それだけみたい…。

本当に親切ごかしには気を付けないと再認識。

 

 

チャンチャン