3477

古いネタ(^-^;

コンビニで御購入のケーキ。

昨年は、クリスマスケーキも買わず…。

普段なら、かま✖らなんだけど…。

正月も大晦日は、お寿司だったけど…。

スーパーの目玉のお鮨。

三が日には、適当に冷蔵庫の物を漁り…。

チンしたりとか…。

そんな正月でやんした…。

 

マッチングアプリでの事…。

晦日に、パーリン・🐎🦌から…。

こんばんは。

2023年はお会い出来る事を楽しみにしております。良いお年をお迎えください。」

と来て…。

元旦には…。

「アータさん。それは脳内で誰かと会話をした内容ですか?

 それとも現実の会話ですか?
 現実の会話でしたら嘘ばかり言うのは本当に辞めて欲しいです。
 新年早々ちひろさんは皆さんに嫌われてしまいますよ?」

と来て…。

「アータさん?会わずして自己完結して今までに何度も失敗していませんか?
 一人でに勝手にいつも話を進めて本当に困りますし迷惑です。
 今までも同じ事をやっていたとしたら誰にも会えないのは無理もありません。
 何がしたいのですか?」

来やんした…。

以前、居た最高学府の最高学歴の教授待ちの最高研究室に居る方と地✖の統括の2人と同じ属性の方なのねと再認識。

まさに世の中、色々な人が居やんすねぇ…。

 

 

チャンチャン