3339

www.youtube.com

霊媒師のオダ・メイ・ブラウン、この役、本当に美味しいよね…。

海外と言うか向こうだと…。

ベテランの層も厚いし演技力が桁外れ。

存在感も凄いし…。

日本もこれから徐々に層が厚くなっていくのかも…。

 

SNSでの事。

「嫌だ…。また来たの…。」

自称脳外科医【年収1300万】からメールが…。

「生まれ変わりの彼さん言ってましたよ?

急にお前が話を聞かずにモンスター化したって。
約束をした事も突然忘れたって。
それってモンスターであるお前の責任と思いませんか?」

それ以前にも

「洗脳を解くまでにはかなり時間を要しそうですね…。

大丈夫です、私が必ず救ってあげますから。」

とか

「オメーさんの洗脳心当たりはあるでしょうか?
生涯で最初に診断していただいた方は覚えていらっしゃいますか?」

等々…。

ゲイコミュニティーには、人の触れてはいけないプライベートに迄口ばかり出して来る人って居るから。

アテクシは第三者視線で見ると性同一性障害の方と同じらしく。

適合手術をしないのは卑怯だと罵倒された事があり大喧嘩。

完全にアテクシも切れて…。

「金一銭も出さないで言わないでくれる。どれだけお金がかかり身体負担も大変だし、術後ケアも大変なの知ってて言ってる?」

と言ったら、逆切れ・ヒートアップ。

激高してマジ大変…。

手術すれば良いとモノでなく…。

手術前も色々な検査があり…。

場所が場所、排泄器官の近くなのでハイリスクの感染症の危険性があるし。

体力勝負の部分もあるし。

諸々の検査をして合格しないと駄目。

と同時に全く考え方の異なる精神科医二人に面接を受けて大丈夫との診断結果も必要。

手術後は、40度以上の高熱、大概は42度近くの高熱が2~3日。

危篤状態になるらしく…。

大変な手術。

今はどうかわからないけど…。

大昔ではと言うか私の記憶では、

日本で性適合手術の出来る医師は2人程度居らっしゃっけど…。

一時、居なくなり。

中々大変で…。

今は、どうかわからないのでやんすが…。

手術しただけでは済まず…。

大変なのは手術後。

一週間に一度は、静脈注射。

俗に言うホルモン注射。

これが激痛なんてものでないし…。

かなり高額な静脈注射。

他にも顏、フェースラインや肩等々…。

アソコを作ったけれど…。

ピアスした人ならわかるけど…。

一か月近く型をはめたまま消毒。

型を消毒する為の着脱が失神する程の激痛…。

また膿む危険性もあるし…。

他にも女性の骨格にする為には色々な手術やエアロビクス等々。

性適合手術後、世間大多数の女性が自然に見つけている社会的常識、教養、女性としての作法・マナー等を含めカウンセリングを受けないとならないし…。

大変な時間と膨大なお金がかかるから…。

普通にサラリーマンやっていくのでは無理。

ニューハーフさんも好きでやっている方も多いのだけど、性適合手術の外科的創傷処置のお金を出す為にやっている方も多いみたい。

中にはニューハーフ風俗に行き性適合手術の治療費と外科的創傷処置の医療費を稼ぐ人も居るらしく。

彼氏、特に彼氏が医師で全て出して貰ったと言う方は稀有だそうでやんす…。

中には、有能な同時通訳士等、それなりの職業に就いていた方も居り、こちらもレアケースだそうで…。

それを言ったら…。

興奮して手が付けられず…。

金は一切出さない癖に口だけ出す人って居るから…。

尤もノンケも同じ。

これはバイだけど…。

基地外爺さんが健在の時、毘沙門に対し「人の家の中の事に口出して来てアイツは頭完全にオカシイんじゃねぇか…。」と吐き捨てた事もあり…。

何を言っても電話番号はアテクシには教えず…。

ハーロックの事を始業前準備時から休み時間から終礼の後迄別れる様に説得。

いざとなると「家族じゃない。」

当然、デートした事なんて皆無…。

真逆にスータンは、田植えの時、「遊びに来いよ。」と言われて…。

在りし日の基地外爺さんから「しっかりしろよ。」と叱られたけど。

当然と言えば当然。

世の中、こんな奴ばかりと思う本日のアテクシでやんす…。

と同時に…。

メールを読むだけは無料。

こちらから返信するとお金がかかるから…。

少しは大人にならないとと思っていやんす…。

 

 

チャンチャン