人形劇961

マタマタ悲惨な痛〜いシリーズで(^_^;)



で…。
2つを重ねて…。
こ〜んな感じとなりやんした。


で…。
思う事が…。
この間と言うか土曜日に気功師でもあり在家僧侶である整体師さんの所に行き…。
相変わらずグダグダと話していた時の事…。

今、整体師でも通信で、3.9800円で取れると言う話となり…。
ちなみに、キャンペーン中は、1.9800円だそうで…。
通信では、お値段20万、これもキャンペーン中は半額の10万だそうで…。

坊さん曰く…。
「そんなので…。」と口アングリ…。
あの方は、整体師になるまで色々とあったらしく…。
色々な学校等々を出て、それなりに勉強されて…。
今も色々と講習会等々で忙しいらしく…。

で…。
「地域の集まり(ここでは青年団)に行くと、皆、整体師をやっていると言うと…。かなり危なくて如何わしい事をしていると誤解されて…。皆の誤解を解くのが本当に大変で…。」
「やっと皆、わかってくれて…。。」と言っていて…。

「まっ、整体師さんでも、カイロの施術と称して♀の胸を揉むわ、骨盤調整と称して♀の人のアソコに指を突っ込むわ…。それに懲りずアロママッサージまでやりだし、♀の人の胸を揉んで…。当然♀は激怒して…。大騒ぎになる人が居るからねぇ…。」と言われて…。

アテクシが「真冬の雪が降っている日でも半そで1枚の方も居るから…。」と言ったら…。
「直ぐに裸になれると言う事…。」と腹を抱えて坊さんは笑いだし…。

で…。
帰りの車中で思い出した事が…。

キャラメル、スコだから抜け毛が凄いんだよね…。
ああ言うのの所に行く前にコロコロでキャラの毛を取っていくのだけど…。
ああ言うの、コロコロで取り…。
ムカついたアテクシが「後で…。」と言ったら…。
「洗濯する時に他のと…。」と…。
まっ、口が達者な事(-_-メ)

で…。
以前、施術台の下に脱ぎっぱなしのタイツが放置してあり…。
「コロコロで人のセーターに付着している猫の毛取る癖に…。まあ、随分だらしない事…。」と呆れたけど…。
それは別の意味(-_-メ)
アテクシにタイツが落ちていると拾わせて…。
もうゲロゲロ(>_<)





さてさてお話しの続きでやんす。



ター坊は、電話を切ると…。
立ち上がり



「出掛けて来るから…。」とター坊は一言、言い…。



オーバーさんとレイちゃんは、内心ホッとしており…。



と同時に…。
「二度と戻って来なくても良いから…。」と言ってやりたいオーバーさんとレイちゃんで…。
機嫌が悪い時はねぇ…。
八つ当たりは決してされないけど、本当にムッとしているから…。
周りとしたら…。
ねぇ…。
「たまらない…。」って部分も確かにありやんすからねぇ…。


さてさて…。