人形劇962


で…。
何とか完成しやんした(^_^;)
「今、塗料、本当に便利なんだよね…。」
ちなみに、MRカ×ーのお城シリーズの石垣色でやんす。
「用途に合わせて調色してあるから、後は拭くだけだし!(^^)!」
鉄道模型と同じよね…。」
と思っていやんした。


たまたまネットサーフィンしてたら…。
「チョコマ君」って言うキャラクターがあるらしく…。
動画サイトでウップしていて…。
ちなみにナレーションは加賀美×子さんと言う素晴らしいオマケ付き…。
チョコマ君に扮しているのは、ア×ジャッシュの小×さん…。

行動はチョコマかチョコマかしていて…。
ブライドだけは異常に高く…。
ルックスは、ある程度以上で格好良く…。
知性と知識はスバ抜けてあり…。
だけど…。
男としての器量と器は、オチヨコ並み…。
俗言うセコ〜イ♂。

やっと気付いたわ!(^^)!
ああ言うのとかバカ晴等々、皆チョコマ君だって…。
まっ俗に言う「疲れる人」とか「面倒臭い人」って言う人だって…。
「ウザ!」って言う人の一言のみ…。

色々な意味でお勉強になったし…。
支払った対価と代償は相当だったけど…。
世の中には、ああ言う人も居る、それも相当数だってわかったし…。
まさに「ハートブレイクには恩恵が隠されている」の意味も再認識したし…。

大昔からチョコマ君は居たみたい…。
歌舞伎十八番の「助六」にでも出て来るから…。
花魁の揚巻の名台詞にもあるし…。

「人生色々、♂も♀も色々…。」と思った本日のアテクシでやんした。




さてさてお話しの続きでやんす。



ター坊が出かけると…。



オーバーさんは机にうっぷして…。



レイちゃんは…。
暫く椅子に座ったまま…。
放心状態…。



「っったく疲れる…。」とぼやくレイちゃん…。


さてさて…。