人形劇1024


ドラッグストア徘徊中にゲットした半額見切り品でやんす(^_^;)
これ二個に、トマト四個を食べて…。
会社の近くの万屋さんと言うか食料品店で、トマトが一箱500円で販売しており…。
それでで…。

本日の夕食でやんした。
かなりと言うか…。
いい加減と言うか…。
相当と言うか…。
とんでもない食生活(^_^;)
とは言え…。
一人暮らしだから、こん〜な事してても許されるし…。
当分、一人暮らしをエンジョイするつもりでやんす(^_^;)





さてさてお話しの続きでやんす。



場所は「ピンクドラゴン」なんでやんすが…。
相当時間を巻き戻し…。
来ているお客さん、この御方は、男性専用お風呂の従業員の方でやんす。
俗に言う、ソー×のオネェさんでやんす。



ピンクドラゴンは、お代さえ払えば、犬や猫、はたまた蛇や化け物、妖怪でもと言う間口の広い店で…。
本来は、ホモバーなので、来ている客は大概、ゲイかバイかビアンで…。
特にゲイは、♀は皆同じなので、何とも思わないから…。
普通のお店だったら、かなり苛められやんすからねぇ…。



「あら〜。まあ〜。本当に大変ねぇ〜。」と話を聴いている麻紀さんで…。



「裸の商売って…。」等々相槌を打つ麻紀さん。
ちなみに、このオネェーちゃんの名前は、昔はト×コ風呂だったので…。
トルスケちゃんでやんす。


ウップしていて思った事が…。
「この素体、ボディがねぇ…。」
で…。
「金銭的に余裕があるもしくは、手持ちにクールガールのキャットウー×ンの後期版もくしは、D×O、B×○のアレグラ等があれば素体を交換した方が良いかも…」
と思ったんでやんす…。


さてさて…。