人形劇1042


こちらは、トマトでやんす(^_^;)
一箱、580円なりでやんす!(^^)!
例のスーパーで御購入でやんす。
出来好きた時は、大概500円前後でやんす。
かなり高倍率でやんす。
「早起きは三文の得」と言いやんすが…。
良く言ったモノだと思う本日のアテクシでやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



「全く…。良い歳した大人が…。」とジョーさんは言い…。
実は、麻紀さんが店に出ている時は、大概はジョーさんはと言うと…。
裏でドリンクやおつまみ等を作っていたりはたまた洗い物してるだけ…。
ゲイ夫婦のやっているお店で、特にママの居るお店では良くあるパターン。



指をボリボリ鳴らすジョーさんで…。



麻紀さんは現在もフリーズ中…。



「さてと…。」と言うジョーさんで…。


さてさて…。