人形劇1048


こちらは、ジ×ニーちゃんの箪笥でやんす。



クールガールと比較すると…。
かなり低め…。



箱を一つ敷くと…。
こ〜んな感じで…。



二つ敷くと…。
こ〜んな感じ…。



結果的には、箱一つが無難で…。






さてさてお話しの続きでやんす…。



で…。
夫婦の時間となって…。



「俺、いざと言う時、頼りになるだろ…。だから他の♂とやったからって毛剃るのはだけは、もういい加減勘弁してくれよ…。それ位良いだろう…。怒んなよ…。」
とジョーさんが言い…。



「駄目なモノは駄目。成らぬモノは成らぬ!」と言う麻紀さんで…。



「チッ!」と舌打ちするジョーさんで…。
ゲイ妻と言う人は、本当に半端じゃ無い蔵位に嫉妬深いし焼きもち焼きでやんすからねぇ…。
ちなみにゲイ夫婦と呼ばれるゲイカップルは本当に喧嘩が派手…。
まっ、所詮♂同志なので当然と言えば当然で…。
当人同士の問題、当人同士で勝手にやってと放っておくのが一番。
まっ、マトモに仲裁に入るのは愚の骨頂…。
だって…。
巻き込まれたら本当に大変だもん…。
ヘテロ夫婦の夫婦喧嘩の非ではありませんから…。

まっ、何はともあれ、取りあえずは一件落着と言う事でめでたしめでたしで…。


さてさて…。