人形劇1047


こちらは、端材のスチレンボードを寄せ集め作りやんした。



で…。
黄色に塗り塗りして貼り付けやんした(^_^;)



このソファー良く見たら、分解可能みたい…。
器用な人なら、生地を張り替えて別物に出来るかも…。
「道理でオークで高額取引されているのね…。」
と妙に感心した本日のアテクシでやんした。
腕が上がったら、色を塗り直して生地を張り替える予定でやんす(^_^;)



一応完成で(^_^;)





さてさてお話の続きでやんす。



「でもさぁ〜。アンタさぁ〜。」と言う麻紀さん。



「アンタ、本当に物足りないよ。アタイは刃物でブスッとやられそうになったし…。一歩間違えたら殺されてたよ…。」
と言う麻紀さん。



「あんな奴、こう言う風にしてやれば良かったんだよ…。」
とまで言う麻紀さんで…。



「幾ら何でもそこまではなぁ〜。流石のフーももう来ねぇよ…。安心しろ。」
とのみ言うジョーさんで…。


さてさて…。