人形劇1014


こちらは、以前、御購入の服でやんす。
OLだそうで…。



着せると…。
こ〜んな感じでやんす。
ふと悪戯心が…。



こちらは…。
「何か使えるかも…。」
と思い、大昔、百均で買いやんした。



で…。
こちらを二つ組み合わせてスカートに…。
器用な方なら、ピエロ服になるかも…。



このクソ暑さで…。
大変な犬…。



クソ暑さの為、前にも増して寝ている猫



さてさてお話しの続きでやんす。



「まっ、色々と話を聴いてやって、体自慢して客誘って…。自分に依存させてリピートさせるって言うのもねぇ…。一つの商売だけどねぇ…。整体師なんだし、自分の腕一つで稼いでからさぁ…。基本的な確かな技術が無いとねぇ…。自分で自分の事を『ダイエットの権威』とか言っちっゃて…。本当に権威の人は自分で『自分を権威』だなんて絶対に言いません。その程度のレベルなんだわねぇ…。口だけは達者で本当に上手いけど…。」
と麻紀さんが言い放ち…。



「流石は、元MA、製薬問屋で営業を長年したただけの事はあるわねぇ…。」
「特に医療関係者のみのルートセールス、上手に話を聴いて…。受付事務のオネェーちゃんから、ナース、ドクターに迄取り入らないとねぇ…。嫌われたら御終いだし…。そう言う点は抜け目ないよねぇ…。フーの奴…。」
とレイちゃんですら言い放ち…。



「医療関係者相手だからさぁ〜。バカじゃ務まらない営業だし…。本も沢山読んでるだろうし…。色々と情報仕入れてさぁ…。相当教養はあるし…。そんじょそこらの大学のセンセー以上だろうし…。デーェガクのセンセは、自分の御専門のみだけど…。フーちゃんは、受付のネェーちゃん、ナース、ドクター迄だから、広範囲に多岐渡って知識仕入れて上手に話聴いて合わせてんだから…。MAを伊達に25年はやってないわねぇ…。」
と麻紀さんが言い…。



「まっ、女性が多い職場だし…。見てくれも本当に良いだろうし…。爽やかで素敵、おまけにマッチョだし…。本当にカッコ良いだろけど…。」
と更に麻紀さんが言い…。


さてさて…。