人形劇1013


こちらは、ジェニーちゃんの椅子でやんす。
オークではそれなりのお値段で出品されていて…。
とは言え、偶然に、かなり幸運にも安く出品されている方を発見して…。
落札しやんした!(^^)!



座らせるとこ〜んな感じでやんす。



椅子の後ろにネジがあるのを発見!(^^)!
ドライバーでばらすと…。
こ〜んな感じで…。



で…。
MRカ×ーのクリアーブラックとクリアーピンクを拭いて…。
こ〜んな感じとなりやんした。
色々な色と組み合わせたら素敵かも…。
黒と青、黒と緑、緑と青とか…。
後は本人のセンスで…。
ただ、色彩感覚と言うかセンスもろわかりだから、怖いけど…。
塗装を終えて思ったのは…。
「道理でオークで高値が付く筈だわ〜。」の一言でやんした…。





さてさてお話しの続きでやんす。



「あら?どうしたの…。『揉み返しはある』って言ってたし〜ぃ。『凝りが酷ければ酷い程
揉み返しはしょうがない…。』と説明うけたけど…。」と言うビー子ちゃん。



「一寸、ビー子ちゃん『あらどうしたの?』こうしたので済むお話じゃないわよ…。」



「駄目よ。そんなエロ整体師フーの所になんて行ったら…。腕があるのならまだしも…。」
「揉み返しで二、三日寝込む。それも揉み返しがあるからですって…。フーってハッキリ言って詐欺じゃない…。」



「腕のある整体師程、『揉み返し』は絶対に起こさない様にやるのよ。施術後に『揉み返し』があるし、整体師自らが『揉み返し』は確実にあると言って…。それも『凝っているから絶対に起きるのは仕方ない』だって…。まぁ〜。嫌だイケシャ―シャーと良く言うわね…。下手なのはまだしも正当化して、詭弁も良い所よ…。」
と怒り出す麻紀さんで…。


さてさて…。