人形劇2213


こちらは、以前、御購入の市販品…。
着せようと思ったけど…。
クールガール素体には何か無理で…。



で…。
百均でファスナーを買って来て…。



かなり勇気が要ったけど…。
気が弱く小心者で臆病な、俗に言うヘタレなアテクシとしては中々大変…。
ボンド?で付けたけど…。
後で考えたら…。
一緒にアイロンで貼りつく両面テープも付けて…。
後でアイロンかければ良かったと大反省…。



で…。
色違いの見本となりやんすが…。
真夏に熟女の方達がお召しになっているアッパッパ―の出来上がり…。





さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525190535j:plain
「でもさ…。始祖のフ✖イトも…。夫婦の寝室の奥に奥さんの妹の部屋がって…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525190916j:plain
「あああれぇ…。」
と言うクーちゃん


f:id:buta-buta-kobuta:20190525190547j:plain
「それユ✖グが知って…。フ✖イトに聞いたから…。さあ大変の大喧嘩の袂別れ…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525190920j:plain
「もう御勘弁…。」
と言うクーちゃん

さてさて…。