人形劇2118


こちらは、百均で御購入(^_^;)



リカちゃんの服を着せてみやんした…。



短いので…。
下部を切って…。
ちなみに、柔らかい金属だったので、切るのは簡単で…。
5mmの透明バイプと3mmを組み合わせてみやんした…。
高さが短かったみたい…。
ネットで検索すると高さは22㎝だから…。
ちなみにクールガールと比較するとこ〜んな感じでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「署名を集めて、所長としての給料を全額返済させてやるわ!」
と言うオーツツクさん。



「そんな事に署名する人居るのかしら?とは言っても世の中、何でも反対、クレーマーオバさんって居るから…。」
と思うビー子ちゃん。



「その前に、先ず、印刷物作って、方々の家に配賦よ!」
と言うオーツツさん。



「またぁ〜。中傷ビラと怪文書作って、皆のポストに投函かよ…。」
と思うクーちゃん。


さてさて…。