人形劇2119


こちらは、例の如くスーパーの見切り品コーナーで見つけ(^_^;)
正価は幾らで販売しているのかが微妙な点…。
「色々とあるのね…。」と妙に感心…。
特保、清涼飲料水にまで進出しているのね…。
その内、お菓子分野に進出するかも…。
てな事を思った本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「暇さえあれば、そんな事ばっか考えてんのね…。」
と思うビー子ちゃん。



「何か発展する事があると全て大反対…。だからこの町、ちっとも発展しないんだよ…。そう言えば、列車が複線になる事も、この婆さん達が大騒ぎして阻止して…。挙句、ダイヤが増えて便利になるかと思ったら、ダイヤ減便運動とかしちゃって…。」
と思うクーちゃん。



「私達が粉骨砕身して町の為にどれだけ運動しているか…。日々、奔走していて、全く大変だよ…。」
と言うオーツツクの婆さま。



もはや2人も絶句…。


さてさて…。