人形劇2214


こちらは、リニューアルしたリカちゃんのママでやんす…。



何時もの如くオビツの素体に交換して…。
「こう言う人って居るわよね…。」
特に結婚して子供の居る方で…。
特に♂管理者、俗に言う♂上長からは…。
「アンコ足りないんだもん…。」と言われてしまう方って…。
人形劇では、展開上、若い母親が居るのだけど…。
それが終えたら、ビー子ちゃんのパートの同僚の♀とかター坊の勤務先のアホ馬鹿OLとかに使えるかも…。
全く期待してなかったけど…。
意外と活躍しそうと思っていやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525190551j:plain
「そう言う質問をするユ✖グもユ〇グ…。愛人沢山こさえて…。その愛人達が研究所作って…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525190926j:plain
「嫌だもう…。」
と言うクーちゃん


f:id:buta-buta-kobuta:20190525190555j:plain
「まさに世界は一家、人類皆兄〇…。皆が竿姉妹ってかって代物…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525191149j:plain
「マジウケるんですけど…。」
と言うクーちゃん


さてさて…。