人形劇2215


こちらは、通教のテキスト…。
本日の夕方、届きやんした(>_<)
15冊近く…。
それに2倍×量の提出物=リポート…。
まさに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
「本当にどうしまょ…。」でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525190601j:plain
「カウンセリングって始祖が始祖…。フロ✖トの娘のア×ナ・フ✖イトって社交界の花形と書かれたけどぅ~。要するに高級売春婦の胴元じゃねって話…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525191154j:plain
社交界って恋愛ゲームもあるし…。相手の居ない殿方にはそう言う女性も居るみたいだよ…。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525210503j:plain
「椿✖みたいな人は必要不可欠だから…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525191159j:plain
「私~。バカだしぃ~。あれは頭が良くて容姿端麗でぇ…。アッチの締まりの良い♀じゃないと駄目なんだすってぇ~。締りには自信はあるけどぅ~。」
と言うクーちゃん。

もう何が締まりとか…。
本当に嫌ですねぇ…。

さてさて…。