人形劇2216


こちらは、1/6のフットバーツと長靴でやんす…。



で…。
クールガールに装着して…。



頭の被り物はバービーの乳搾りのオねえちゃんの帽子を被せて…。



本来は、モンペ服で防災頭巾が付属していて…。
何時もお世話になっているkisakinoさんの衣装でやんす…。

色々と寄せ集めてカスタムしてしまい…。
人形劇では、農作業をしているオバちゃんの衣装にしやんした…。
と言うのも…。
モンペに長靴を履いているから…。

製作者様の本来の意図とは異なってしまい…。
本当に申し訳ありません。
この場を借りてお詫び申し上げます。




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525210509j:plain
「ア〇ラーはどうなのかしらねぇ…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525210531j:plain
「私、バカだからわかんない~。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525210513j:plain
アメリカ人によるアメリカ人の為のカウンセリング、中流の下の人向けなんですってぇ~。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525210536j:plain
「ますますわかんない~。」
と言うクーちゃん。


さてさて…。