人形劇2416

本日はグロ注意でやんす…。


こちらは、クールガールのハンドでやんす…。
素体を購入すると、予備のハンドがあるのだけど…。
差し込み部分が無く…。
ハンドが足りなくて困る時もあり…。
ふと思い…。
手持ちのハンドパーツを試しにドライヤーで温めてニッパーで引き抜いたら、あっさりと分解出来て…。
だから、オークでハンドが出品されていて良いお値段の意味も…。
そう言う事なのねと納得…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220219191636j:plain
本当暇人としか言い様の無いお二人さん。
やる事ないでしょうかねぇ…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220219191531j:plain
「底意地悪、底意地悪…。」
と歌うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220219191553j:plain
「底意地悪婆さん…。」
と合いの手を入れるクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220219191648j:plain
二人してまた高笑い…。

さてさて…。