人形劇2774

f:id:buta-buta-kobuta:20190129022456j:plain

こちらは、カスタムでやんす…。

元々は、「アンダーワールド」女騎士でやんす…。

着せ替え中、超が幾つ付いても足りない位のオバカなアテクシは…。

足をボリッと折ってしまい…。

まさに。・゚・(ノД`)・゚・。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190129022518j:plain

仕方ないので…。

汚部屋ゴソゴソして…。

クールガール素体に変更して…。

何とか片付けやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190129022536j:plain

お衣装は、何時もお世話になっているkisakinoさんのモノでやんす…。

シックなので…。

端唄とかお三味線の♀師匠さんって感じ…。

落語に、炬燵で云々って話があったような記憶が…。

俗に言う色年増って感じ…。

只今、超バカ受け中…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190129164521j:plain

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「婆、マジ馬鹿じゃね…。」

と思うビー子ちゃん。

 

「関わるとメンドくせーし。」

 

「婆マジうざいし…。」

と呟くビー子ちゃん。

 

「親爺じゃないけど『婆放っておけ、触らぬ婆に祟りなし』だし…。」

 

さてさて…。