人形劇2178

「何か…。」
と考えて…。
「そうだ!」と閃いて…。



赤のタイツとルーズソックスから、普通と言うか肌色のストッキングとヒールに替えてみると…。
こ〜んな感じで…。
雰囲気は、全く別物

ストッキングとヒールは、何時もお世話になっているKisakinoさん製作のモノでやんす…。





さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190506212015j:plain
「お笑いのホ×の金八✖生の真似じゃないけど…。」
と言うクーちゃん


f:id:buta-buta-kobuta:20190506212019j:plain
「もしかして…。あれ…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190506212031j:plain
「そう…。『死ねば良いのに…。』よ~ん。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190506212023j:plain
「本当言えてる。『死ねば良いのに』の一言よね~ん。」
と言うビー子ちゃん。

此処まで呪われている♀ってある意味大したもんでやんすねぇ…。

さてさて…。