人形劇2514


一寸したカスタム?でやんす(^-^;
素体をオビツ素体に交換しただけ(^-^;


名前はミッキらしく…。
リカちゃんキ×ッスルの月セール?でご購入でやんす…。
着物は、何時もお世話になっているkisakinoさんから戴きました。
本当に素敵な着物、ありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228200759j:plain
「ギャギャワ君ってカミツキ亀と全く同じ…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228202038j:plain
「普段は良い人だけど、演出家として忌憚なく厳しい評価は誰彼構わず遠慮なくするし…。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228183712j:plain
「ギャギャワ君、やたら怒鳴るだけだけど…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228183750j:plain
「ギャギャワ君に何か言われたら負けずと言い返す位、気が強くないとやってられないし…。」
と言うクーちゃん。

さてさて…。