人形劇2229


こちらは、通教のテキストでやんす…。
やっとリポートを書き上げて…。
完全燃焼状態…。
只今\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態…。

他のテキストに性格テストがあり…。
滅多にやってはいけませんとむやみやたらに私利私欲・我欲の為に使用してはいけないと言うテストがあるのでやんすが…。

心理学の勉強は、上に行けば行く程、本人の倫理観の問題と習ったけど…。
まさに実感…。

てな事を思った本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190529133301j:plain
「でもさ…。ネットの電話占い師って凄いのよね~。当たるのは当然、仲間内で相談者の情報共有しているから…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190529133330j:plain
「有名だよね…。」
と言うクーちゃん


f:id:buta-buta-kobuta:20190529133314j:plain
「特に有名なのはボリサイト。運営会社のボリサイトが相談者の相談内容、具体的かつ詳細な個人情報を付け加えて、占い師全員に毎日、何度もメールしているし~ぃ。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190529133335j:plain
「運営会社が所属占い師全員に客の個人情報流しているって…。凄い~。」
と言うクーちゃん


さてさて…。