人形劇755


こちらは、テキストの5と6でやんす。
明け方までかかって、何とかやっと三通目のリポートを書き上げやんした!(^^)!
とは言っても…。
もう最後にぶっ飛んで(^_^;)
もう\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?となり…。
もう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!でやんす(+_+)
もはや、見切り発車状態で\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
何か…でやんす。
後は別団体の在宅試験を提出するだけでやんす(^_^;)

今は色々と見えて来て…。
本日は、晴れていたので先代猫のサクラのお墓参りに行って…。
とっくにお彼岸は過ぎていて(^_^;)
「相変わらず〜。バ飼い主…。」と多分草葉の陰で呆れているかも…。
まっ、頑張らずに頑張ろうと思った本日のアテクシでやんす。


シカト犬


さてさてお話しの続きでやんす。


又、煙草をスパーッとビー子ちゃん。


で…。
お出かけとなり…。


「騒動起こさなければ良いのだけど…。」と心配なチェリーちゃんとミルキーちゃん。


まっ、取りあえず、「行ってらっしゃい〜。」で…。

さてさて…。