人形劇820

本日も持病の電波障害の発作を引き起こし中(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
もはや\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
明日か明後日、主治医の先生の所に行かないと(^_^;)



で…。
出て来やんした。
ジェニードールのハウスでやんす。
ちなみに組み立て式!(^^)!
だけど…。
箱を開けたら…な香りが(-_-メ)
まさに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
実は改造用に購入しやんした(^_^;)



先ずは、紙製の床板を出しやんして…。



お次に出したのはコチラでやんす。
百均で買ったスチレンボードでやんす。
紙製の床板を合わせたら…。
寸法が足りず、合わせないと(ー_ー)!!



で…。
「そうだ!」と言う事で(^_^;)
その次に取り出したるは、これまた百均で買った透明プラ板でやんす。



紙製の床板に合わせて切ったスチレンボード2枚を透明プラ板に合わせて…。
角の処理をして出来上がりやんした。

さて…。
「どうするか…。」でやんす。
まっ…。
「明日の事は明日考えよう…。」でやんす(^_^;)





さてさてお話しの始まりでやんす。



世の中には、非現実世界にのみに居る♀も居れば…。
こう言う現実世界にのみ生きるシビアな♀も居るで…。
こちらは、場所が変わって「来夢来人」でやんす。
頭を抱えていて思案中のイー代さん。



「クリスマスだしねぇ…。」
「今年のクリスマスどうしょうかしら…。」
と思案中…。



やって来たのは下の妹であるキーでやんす。
「お姉ちゃん…。どうしたの?」で…。



「クリスマス…。どうしょうかしら…。アンタ良い知恵なぁぃ〜。」で…。




さてさて…。