人形劇821

本日もジェニーちゃんの「スパイラルロフト」の魔改造でやんす(^_^;)





出て来たこちらのシートを先ずは、壁になっているボール紙に貼って(^_^;)
こちらも「…。」使用するのにはかなり抵抗があったけど…。
南京虫が居たらどうしょう〜。」(>_<)」で…。
とは言え、タ×ラだし…。
それは無いと思うしと思って…。

本来の予定はスチレンボードに変更するつもりだったけど…。
仮設置してみたら…。
外の光を通すから…。
強度的には「…。」だし…。
本来のボール紙製の側面を芯地にして…。
外からシートや壁紙を貼れば…。
台地となるし、ゴミも少くなるし…。
「まっ…。一石二鳥かも…。」と思ったんでやんす(^_^;)



一応、仮組み立てが出来て(^_^;)
こ〜んな感じでやんす。



ちなみに、スバイラルロフトが二つあったので…。
二つを使用して…。
何か予想に反して山小屋と言うかロッジ?になってしまって…。
壁紙を貼るかバルサ材を貼るかに予定が変更になりやんした(^_^;)
二つ並べたら面白いかも!(^^)!
だけど…。
大きさが凄いから…。
大きさと言うと…。
普通と言うか標準的なスタンダードのドルハウスの横幅が一個半程度、高さも同じ位でやんす。
部屋とスペースに余裕のある方でしたら良いかも!(^^)!
予定とては、ショッピングモール・スーパー・コンビニ・ショップのセットにする予定でやんす(^_^;)
バービー人形のお店、パン屋とかリカちゃん人形の回転寿司、アイスクリームショップ等々を多少改造して駆使すれば可能性は広がると思った本日のアテクシでやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



「お姉ちゃん。クリスマスのケーキでしょう?良い方法あるわよ…。」
とキーが言い…。



「アンタに聞いてもねぇ…。言ってみなさい…。どうせ大した事無いんだから…。聞くだけ時間の無駄だけど…。まっ聞いてあげても良いわ〜。」
とイー代さんが言い…。



「この間、ネットでBLコンテンツ、腐女子のサイト見たの…。」
「で良い事思いついて…。」
とキーが言い…。



「又〜。」
「どうせ厭らしい事でしょう…。」
「バカらしい…。」
「もう下らないったらありゃしない…。」
「アンタに何か言うんじゃなかった…。」
「アンタのオバカなお話し聞いている程コッチは暇じゅないわよ…。」
「うんもう時間の無駄だったらありゃしない…。」
とイー代さんが言い放ち…。



さてさて…。