人形劇823

本日も「スパイラルロフト」の魔改造をしているアテクシでやんす(^_^;)



屋根の部分はこ〜んな感じで…。
ジャンク品だったので…。
子供が遊んだのかも…。



先ず、痛んでいる部分を切り取り…。



で…。
以前、御購入の赤いシートでやんす。



そして…。
百均で買ったスチレンボードを1㎝程度に切って…。



一応、屋根の土台でやんす。
「これ…。どうしょう…。」と思ったんでげずが…。
プラ板を赤く塗って、境目に貼ろうかなと計画していやんす。
とは言え、もう片面あるので頑張らなくっちゃ(^_^;)





さてさてお話しの続きでやんす。



肩を後ろから叩かれ…。
「何よ…。」のキー。



「後ろ…。」
とキーに教えるイー代さんで…。



1日1台限定イケメン・マッチョのバティシィエ特製、パティシィェの♂エキス=精×ケーキ
の話に余念の無いイーで…。
「るっせぇな…。」のイーで…。



だけど…。
あんまり五月蠅いので振り向いたら…。
で…。



さてさて…。