人形劇1049


で…。
箪笥の底部を見て…。



余ったスチレンボードを貼り貼り…。



更に…。
背景用の余ったアクリル板を貼り貼り…。
本日は、これにて終了でやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



「ピンクドラゴン」のオーナーでもありマスターでもあるジョーさんから凹凹にされて…。
家に逃げ帰る真っ最中のフーちゃん…。
ジョーさんからは、バンツを投げられたのに…。
スッポンポンで…。



「俺のは両手で隠しきれない…。」と常にビー子には言っていたのに…。
どうやら片手で…。



そこに、たまたま通りかかったバカップ
レイちゃんとチャーでやんす。



相変わらず、チャーを従えて…。
色々と飲食いして…。
鼻歌交じりのレイちゃん…。
結果的に散々引きずり廻しているレイちゃんで…。


さてさて…。