人形劇819


こちらは、壁紙でやんす。
アクリル板に貼って(^_^;)



寸法も壁紙もかなり足りないけど…(^_^;)
真正面に何かをおけば!(^^)!
窓の無いセットを作る時にグッドでやんす。

又、ジェニーハウスやmmokoのドールハウスだと1/6用だと、多少高さが…。
大きめのアクリル板を購入して、壁紙貼れば…。
人形劇に何無くと思ったんでやんす!(^^)!
mmokoのハウスは、普通に見ている分にはジャストフィットなんだけど…。
撮ると…で…。
勿論アテクシの腕が悪いのは充分承知しておりやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



当然、身の危険を察したミルキーちゃんは逃げて…。



見ていた先代猫のチェリーは呆れて…。
「あちゃ〜。あの♀、誰=どの猫が来ても駄目…。」



で…。
ビー子ちゃはお出かけ…。



「アンタも大変ねぇ…。」とチェリーちゃんは、ミルキーちゃんを慰めて…。
と言う何時ものパータンでやんした。



さてさて…。