人形劇2709


カスタムでやんす…。
元の素体は、バイオハザードのクリス…。
ヘッドは、アベンジャーズのモノでやんす…。


サービスショットでやんす…。


ついでにもう一枚(^-^;
人形劇では、ミスビーチを♂の娘に設定変更…。
コイツはミスピーチのお相手、通称旦那とかゲイ夫、ホモ亭主と言う御方…。
ちなみに既婚者でゲイの相方も居ると言う恋多き御方…。
奥さんは彼がゲイと知り、ミスピーチの存在も熟知して結婚しており…。
俗に言うもはや「呆れる…。」しか言いようがない…。
大変と言うか超が付いても足りない位の濃い御仁でやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「俺様はビックな大女優ゲスミッキーさまよ。他の奴らは皆ピック。特に劇団の奴らはバカばっかよ。」
とゲへへ笑いをするゲスミッキー。


「類は友を呼ぶじゃない…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「『目糞鼻糞を笑う』って、ゲスミッキー、まさにアンタの事よ。」
と内心思うクーちゃん。


呆れ果てるビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。