人形劇2625


こちらもカスタムでやんす…。
何か色っぽいヘッドで…。
俗に言う♂好きって感じの♀の人…。


人形劇では、それなりに活躍させる予定…。
服の方は、近所の悪徳作業所「ほっと悠悠」の所長純ちゃん、ゲロ純の服にする予定でやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「この間、バカなファンがよ。よりによって…。この俺様を食券発行の店に連れて行きやがってよ。」
と御怒りなゲスミッキー。


「庶民的で良いじゃない…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「ああ言う店って案外穴場で本当に美味しいのに。余分な経費かけてないからお値段もリーズナブルだし…。」
と内心思うクーちゃん。


「何、コイツ…。」
と思うビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。