人形劇2626


こちらもカスタムでやんす…。
何か…。


他の衣装に変更した方が…。
喪服とかが案外、似合いそうで…。
何か薄幸って感じのヘッドで…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「おまけによ。挙句によ。この俺様を回る寿司なんか連れて行きやがって…。俺はよ。何があっても回らない所しか行かねってんだよ…。」
フラッシュバックして怒りマックスなゲスミッキー。


「(* ̄- ̄)ふ~ん。私なんか旦那とすき家とか丸亀とか行ってるけど…。」
と内心呆れてるビー子ちゃん。


「( ゚Д゚)ハァ?。回転寿司も店によっては本当に美味しい所あるのに…。知らないのかしらね…。」
と内心小バカにするクーちゃん。


まだまだ続くゲスミッキー独演会。

さてさて…。