人形劇2623


こちらもカスタムでやんす…。
髪の毛が金髪なんでやんすが…。
黒髪もしくは焦げ茶色に変えると…。
誰かに似ており…。


美人と言うかかなりの別嬪さんなんだけど…。
相当なんてもんじゃない位、相当お下品・お下劣、もはや極みとしか言いようがない位にお下品・お下劣な♀と言う事に…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「俺は一点豪華主義なのよ。流行りのブランド物は全て御購入しているのよ…。」
とのたまうゲスミッキー。


「( ゚Д゚)ハァ?」
と内心思うビー子ちゃん。


「(* ̄- ̄)ふ~ん。」
と内心思うクーちゃん。


まだまだ続くゲスミッキー独演会。
まさにゲスミッキーのドーンとやってみよう状態。
もはやバカらしくってなビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。