人形劇2624


こちらもカスタムでやんす…。
何処かの国の皇太子妃に似ていて…。


心理学を学ぶと…。
この御方は事例で良く出てこられて…。
大変にご苦労された御方で…。
だけど…。
他人に与えるだけ与えて…。
ストロークの法則で…。
終盤は、それなりに充実した人生をお過ごしになった御方で…。
だけど…。
あんな形で命を終えられて…。
合掌のみ…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「俺はグルメでミシュランガイド掲載の店は、ガキの頃からパァパとマァマが良く連れて行ってくれたしよ。舌は本当に肥えてるのよ。」
と言い出すゲスミッキー。


「それはそれで良かったでやんすね…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「ああ、はいはい…。」
と内心思うクーちゃん。


「アホくさ…。」
と内心思うビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。