人形劇529


この間、ドラッグストアで御購入。
雪見だいふく」でやんす。
今、色々なフレバーがあるのねと思ったアテクシでやんす。
この商品も息が本当に長いでやんすねぇ〜。
物心つく頃からあった様な記憶が…。
掃除をしていて…。
以前、クールガールに着せ様と思っていたジャンク委託のバービーの服を出して…。
だけど…。
何か薄汚くて…。
洗ったら…。
「うわっ!」って感じで…。
まさに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態。
押し洗いした時、水が真っ黒となり…。


「型崩れするので乾かすの、どうしょ〜ぅ…。」で…。
「そうだ!」バビードール用のスタンドとクールガールの素体を組み合わせて…。とふと閃いて…。


結果は…。
型崩れせずに乾きました…。
まさにラッキー!(^^)!


さてさてお話の続きでやんす。
こちらは、場所が変わって「ピンクドラゴン」でやんす。


店内はこん〜な感じ…。


オーナーのジョーさんは黙々と皿を洗ったりお通しを作ったりとか…。
何故か準備中なのに裸で…。
俗に言う、浮気がばれてしまい…。
ゲイ妻である榛名麻紀さん事本名高倉文太さんに思いっきりお仕置きとなり…。
当分は全裸で店に出る様にとなってしまい…。


お仕置きをしてもまだまだ怒り心頭な榛名麻紀さん事、高倉文太さん…。


巻き込まれたくないので、沈黙のみのレイちゃんで…。

さてさて…。