人形劇3280

f:id:buta-buta-kobuta:20210118052020j:plain

こちらも古いネタ(^-^;

感想は…。

「美味しいよ(^^♪」でやんした。

 

本日は、重い腰を上げ…。

通教大の最後の単位取得試験を全て書き上げやんした…。

まさに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ボーッとしていやんす。

後は、資格取得試験のみ。

頑張らないで頑張るつもりでやんす。

何事もボチボチと思っていやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210110145037j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「犯人は純子の奴ですよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「何としても美味しいと評判のパン屋を乗っ取ろうと画策していたんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「あのパン屋のオヤジは、桁外れの飲む打つ買うの三拍子、暴✖団のお友達を純子はけしかけて、めでたくパン屋を乗っ取ったんですよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「ただ手に入ったのは建物だけ…。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。