人形劇3279

f:id:buta-buta-kobuta:20210117200445j:plain

こちらも古いネタ。

見切り品(^-^;

白菜を使用するらしく…。

 

インスタントもかなり良いから。

便利ちゃ便利…。

 

この間、電話占いサイトか4.000ポイントを貰い…。

電話占いをして…。

キチンとストップウォッチしてやったけど…。

ウルトラマンとマスターと生まれ変わりの彼の事を言ったら…。

「またそれ…。」と嫌な声出されて…。

「アータ、占い師なんでしょ!1分税抜きで200円取ってんだから。仕事キチンとしなさいよ!」

と言いかけて…。

言葉飲むのに一苦労。

まっ、電話占いする気はこれでなく。

良い卒業の切っ掛けでやんした。

世の中、何があるかわからないけど、全て必然、怒るべきして怒る、何一つ無駄な事なんてないし偶然なんてあり得ないてな事を思った本日のアテクシでやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210110173055j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「あれだけの美味しいパン屋は無かった…。」

と言うフーちゃん。

 

「本当に残念だった…。」

と言うフーちゃん。

 

「勿体ないなんて物でなかった…。」

と言うフーちゃん。

 

「それもこれも…。」

と激おこぷんぷん丸なフーちゃん。

 

さてさて…。