人形劇3459

f:id:buta-buta-kobuta:20210723011551j:plain

こちらは見ての通り入浴剤…。

感想は…。

「色々とあんのね…。」のみ…。

この手の物を購入して楽しむのも良いかも…。

 

SNSでつい最近から占い師の方から素敵なメールが…。

「アータ!厄災の相が出てます!」

「唐突にごめんなさい(汗)僕、仕事で占い師をしているんですけど…アータからよくない相を感じてついついメールしてしまいました!(汗)「ついてないな~」とか「うまく行かないな~」と思うことが続いてませんか?続いてますよね!不幸は不幸を呼ぶもの、よかったら詳しく占わせてもらえませんか!?」

スルーしたらまたまた更に(-_-メ)

二通目は以下。

「最近大きないい事はありましたか?ありませんよね…?現状でアータさんの運勢はせっかく本来生まれ持った幸運を消し去ってしまうほどの悪い運気に囲まれてます…。所詮占いは占いですが、占いは人の運気を向上させるお手伝いみたいなものなのです!結果はオメエさん次第でいかにでも変えられます!アータさん、悪い相を取り払いたいとは思いませんか!?

もはや( ゚Д゚)ハァ?

本日はこれ…。

「ギャンブルでも何でもそうなのですが、悪い運気は悪い運気を呼び、思考を麻痺させてより悪い運気へと誘うものなのです。対処する事によって不幸は回避できますが、対処を怠るを余計悪化するものです。簡単な話、ギャンブルをする人は負けたとしてギャンブルで取り返そうとしてより傷を広げてしまう様なものです。お前さん、この先待ち構えている不幸を取り除き幸せになりたいと思うのであれば折り返しご連絡を!必ず僕がアータさんの力になれます!」

「もはやコイツ、バッカじゃない…。」の一言。

「何でも営業って大切で大事だけど…。」

「こんなメール再三送りつけて占い鑑定依頼する人って居るのかしら?」

返信しなければ良いだけ。

コッチの財布は痛まないし…。

やらせておけば良いだけ…。

このサイト、メール送信すると99ポイント。

ちなみに1ポイトン5円。

と思うと同時にこの占い師、後9年で3度目の成人式…。

何か必死過ぎと言うか痛いわねのみ…。

まさに世の中、色々な人が居るよねって言うお話でやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210724162950j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「それでね…。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

 

「オッケー牧場では、アッチイケゲーロは大変な奴でね。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「アッチイケゲーロが産科の教授に話を持って行って…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「それでね…。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`*